忍者ブログ
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

どうも、痛い痛い痛い

足が痛い・・・・。

イヴァンです。

 

今日は午前にゼル伝。

午後からはモンハンやってました。

最近こういう生活の繰り返し・・・・。

まぁ自分は自己満足してるのでいいんですけどね^^;

 

明日は学校です。(のはずです)

明日は何があるんだ?

わからない・・・・。

終業式いつだろう?

 

マックのピタマックのことなんですが

前売ってたやつと違うと思ってるのは

自分だけですか?

前はレンコンなんて入ってなかったし!!

(どうでもいい)

 

声優、または歌手の林原めぐみさん。

この人ホントスゲーよ!!

ではまた。

 

PR

今からかる~くネタバレするから

気をつけてね^^;

これとあるダンジョンのボスです。

戦い方がカックイイ~!!

 

凶暴なワイバーンにまたがり・・・・

 

その右手にマスターソードを掲げ・・・・

 

背中をザックザック・・・・

なんかこれやってる時、

とても胸が高まってきたので

つい写メとっちゃいました^^;

やっぱりワイバーンと格闘する

勇者は絵になるわ~(憧)

昨日はオフで宝石券集め。

ギルドナイトセイバー作るのにあと何枚必要なんだ~><

 

そのあと明日は(つまり今日)は銀レウスが来るので

最後のコンパス集め。

HRに似合わずまだ秘境を持っていない><

なので求人区でディアのサブの呼びかけ~。

そしたら来ました来ました!

集めてクエに行ったんですけど、。

(あ、もしや皆サブAの角破壊だと思って・・・?)

と思って皆さんに聞いてみたら

やっぱり皆角狙いでした~><

コンパス狙ってるの自分だけでした・・・。

まぁサブBって言ってない自分が悪いんだけどね・・^^;

でも皆さん親切な方ばかりでサブBもやってくれました。

でも出ない・・・・orz

そのあと普通にディア討伐とサブ~。

自分は未完全な麻痺ガンで行きました~。(防具が・・・)

もちろん閃光玉15個で^^

そのあとはガン素材がピンチになったので

剣士でGO!!

閃光玉投げて光った瞬間に

討伐したので報酬画面が真っ白!!

結局自分の投げた閃光玉は意味なさなかったみたいです・・・(悲)

終わったあとに解散。

さぁ寝るかと思ったら

あぁコンパスッ!!

今気づくなんて

何のためにサブやってたんだよ^^;

なのでまた求人区で待ちました。

そして1人来てくださって

2人で出発!!

そしたら2人ともコンパスが出て一件落着(良)

今日の銀さんになんとか挑めそうです^^

 



忍者ブログ [PR]
イヴァンのプロフィール
HN:
いヴぁん
性別:
男性
趣味:
モンスターハンター
自己紹介:
MHF鯖1で活動している、
猟団【聖樹ユグドラシル】の
猟団HP兼団長のブログです

歯ブラシをくわえたまま、
クエストに出かけてしまう事があります

そんな猟団の行く末とは?


相互リンクは絶賛受付中!


『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007,2008,2009,2010,2011 ALL RIGHTS RESERVED.』
カウンター
めくれないカレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント
[09/11 NONAME]
[01/31 ねこのきもち]
[09/01 るきとん]
[07/31 るっきー]
[10/13 AYA]
[07/20 Daiki]
[06/13 朱梟]
[05/05 AYA]
[04/30 朱梟]
[04/20 めろでぃー]
ブログパーツ