忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

昨日はラルゴさんと一緒にいたところ、

ユーさん、それにレヴィさんが来て下さいました^^

ラルゴさんが火竜の堅殻を求めていたので、

レウスを捕獲~・・・。

と思いきや・・・・。

調子に乗って殺してしまいました・・・・(T T)

みなさんうますぎて、

気がつくと死んじゃってるんですよ(笑)

反省しつつ、次からは捕獲成功!!

堅殻もわっさわっさ!!(わっさわっさ??)

そしてユーさんが眠りにつき、

3人でラージャン狩り。

ん~・・・。

なんかラージャン下手になってる~・・・。

動きがかみ合わない・・・・。

というより正直ラージャンは1人の方がやりやすい!!

動きが読めやすく、ラージャンがワンパターンになるから。

他の人たちに気を取られてもらうと

いつもどおりの動きでは合わないんですよ~;;

臨機応変に対処する練習をしなければ><

まぁ結局多人数の方が早く終わるというのは

変わりないんですけどね^^;

同行させてもらったみなさん、昨日はありがとうございます^^

PR

どうも^^

シャワー浴びてる時に、

鼻血が止まらなくなるとホント厄介ですね。

イヴァンです。

 

今日なんと!!

あのモンハンのフロンティアβテストに!!

見事落選いたしました~・・・・。(T T)

くそ~。

たった5千人だったからな~。

一人で何口も応募してる人もいるからな~。

まぁ当たったとしても、

自分のヘボパソコンでは動かないと思いますけどね・・・・。

やっぱりドンドルマのみなさんは、

フロンティアが出たらそっちに移行しちゃうのかな?(汗)

どうしよ~><

まだやりたいこといっぱいあるのに・・・・。

あ、そうだ、2ndまだ予約してなかった^^;

早くしなければ=3

 

明日はレッツひきこもりハンティング!!

ではまた。

昨日は、

ユーさんとレヴィさんとマドンナさんのお部屋にお邪魔して、

クエストにお供させてもらいました。

最初はみなさんリクが無かったので、

自分のリクで白グラビに・・・・。

でろ~骨髄!!

と思いながらグラビを狩り狩り狩り・・・・。

出ませんでした・・・・orz

やっぱり物欲はいけませんね・・・(T T)

 

そのあと密林のレイア姉妹に・・・・・。

なんと痛恨の1死・・・・・orz

調子に乗ってサマーソルト着地時に顔に乱舞しようと

思ったら、ダブルサマーソルト・・・・直撃!!

そのあと何かの拍子でピヨx2に・・・・・。

そんで姫タックル直撃!!

死にました・・・・。

「もう1回!!」という攻撃意識を出してはいけない

ゲームだということと、

たとえやり慣れたクエでも油断しないということを

改めて実感しました。

反省します・・・・・。



忍者ブログ [PR]
イヴァンのプロフィール
HN:
いヴぁん
性別:
男性
趣味:
モンスターハンター
自己紹介:
MHF鯖1で活動している、
猟団【聖樹ユグドラシル】の
猟団HP兼団長のブログです

歯ブラシをくわえたまま、
クエストに出かけてしまう事があります

そんな猟団の行く末とは?


相互リンクは絶賛受付中!


『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007,2008,2009,2010,2011 ALL RIGHTS RESERVED.』
カウンター
めくれないカレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメント
[09/11 NONAME]
[01/31 ねこのきもち]
[09/01 るきとん]
[07/31 るっきー]
[10/13 AYA]
[07/20 Daiki]
[06/13 朱梟]
[05/05 AYA]
[04/30 朱梟]
[04/20 めろでぃー]
ブログパーツ