忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

こんばんわ^^

靴下にではなく、手袋に先に、

穴が開いているイヴァンです。

 

今日.hackやってみたのですが、

VOL、2の時からの引継ぎなので、

あまりにも自分のレベルが低い!!

レベル85のままでした。

(モンハンで忙しかったからやり込めなかった)

そしていざVOL、3の最初のフィールドに

行こうとしたら、最初のフィールドの

レベルの目安が96・・・・・。

自分85・・・・・・。

LV10以上違う・・・・(汗)

雑魚敵にボカボカって殴られるでけで、

ゲージが0になってしまいました(T T)

う~ん、開始早々LVを上げなければならないのか・・・・。

早く話しを進めたいのに!!

 

ゲームの流れで詰まるより、

自分の弱さで詰まってしまいました。

ではまた。

PR

今はばるやん(バルカンの呼び名)が

来てますね^^

今現在ばるやん装備の

胴と足が欲しいので頑張って奮闘中です^^

 

昨日チーム【ラグナロク】

交友チームとして登録しました~^^y

隊長はボウガンの達人レヴィさん!!

今後もまた狩りましょうね^^

 

あと昨日は40の試験を手伝っていた時に

知り合った、アギトさんとユーナさんのお助けをしてました^^

ラージャンやテオなどを・・・・、

お二人とも久方ぶりなので会えて

嬉しかったですね^^

こんばんわ~^^

今日も生きるという崖に捕まるので

精一杯なイヴァンです。

 

今日ジャンプ読みました^^

もうテニプリ最高だね(笑)

最初からタカさん相手の腕を負傷させるのが

狙いなんだもん。最悪だな(笑)

最後に何するのかな~と思ってたら、

態勢の悪い状態で打つ波動球で、

それが見事対戦相手(銀)のラケットをぶっ飛ばし、

それで外野が、

「だ、駄目だ~っ!!ラケット弾かれた程度じゃん!!」

って

ラケットを弾くなんて普通はすげーよ(笑)

弾くなんてやるな~タカさん!!

次のページ開いたら、

ん?

「負けや・・・銀!折れとるわ」

・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・。

コイツやりやがった・・・!!(笑)

ただの手首負傷どころか

腕折りやがった・・・・。

相手に倒したら勝ちみたいな

スポーツになってる・・・。

てかタカさんちゃんとした結果で

勝ったことないんじゃない?(笑)

 

体育の授業でテニスやるなんて

危ないじゃないか、先生。

ではまた。

 

 

 

 



忍者ブログ [PR]
イヴァンのプロフィール
HN:
いヴぁん
性別:
男性
趣味:
モンスターハンター
自己紹介:
MHF鯖1で活動している、
猟団【聖樹ユグドラシル】の
猟団HP兼団長のブログです

歯ブラシをくわえたまま、
クエストに出かけてしまう事があります

そんな猟団の行く末とは?


相互リンクは絶賛受付中!


『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007,2008,2009,2010,2011 ALL RIGHTS RESERVED.』
カウンター
めくれないカレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメント
[09/11 NONAME]
[01/31 ねこのきもち]
[09/01 るきとん]
[07/31 るっきー]
[10/13 AYA]
[07/20 Daiki]
[06/13 朱梟]
[05/05 AYA]
[04/30 朱梟]
[04/20 めろでぃー]
ブログパーツ