忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

どうも、

現実世界<仮想世界なイヴァンです。

 

う~ん、今日も何も書くこと無いな・・・。

.hack も結局やらなかったし。^^;

そうそう、自分は昔からゴジラが大好きです。

小さいころから見てました。

昔はよく洋画なんかでテレビでもたまにやるんですが、

最近まったくテレビでやらなくなりました・・・・。

もう新しいゴジラの作品は出ないっていうのに、

一番恐いのは、

このままテレビでやらずに、

この先の子どもたちがゴジラを知らなくなり、

忘れ去られるということです。

「ゴジラって何?」

ゴジラに憧れを持って育った自分が

もっとも恐れる一言だと思います。

どうでもいいことに見えますが、

自分から見ればとても複雑かつ悲しいことです。(悲)

龍などの生き物好きのだという自分の原点は

ここなんですから・・・・。

 

冷た~~~いカルピスって

おいしいね^^

ではまた。

PR

昨日はユグドラの集会がありました。

昼は5人、夜は9人来ました^^

ひとつの部屋に大勢いるとまとめたりするのが大変!!

とりあえず昼は新メンバー黒猫さんのお手伝い。

テーマは道化!!

つまり連続ババコンガ討伐です。

ババコンガをたくさん狩るもんですから、

みんな、

「道化になっちゃうよ~、道化になっちゃうよ~!!」

と大騒ぎ(笑)

ついに自分も道化になっちゃいました(笑)

この集会の間はみんな道化または

ババコンガハンターになっておりました^^

道化やババコンガハンターを習得したら

おめでと~!!三昧です(笑)

この際チーム名を

「道化ユグドラシル」にしようか

という話しもありました(笑)

 

夜は多人数だったのであたふたしておりました(汗)

みんなでわいわいがやがや、

でもいろんな組み合わせで色んなクエに行けたので

楽しかったです^^

大分落ち着いた頃、

自分のリクのグラビ討伐をてつだってもらい(ありがとう)

ハナさんの演習の手伝いをしました。

そのあとお祝いに将軍をペットにしようと

思ったのですが、

なりませんでした><

気づいた時には午前4時!!

みんな解散して集会を閉じました^^

 

 

 

 

.hack.G.Uがこれで全部そろいました~^^

明日からゆっくりやりたいと思います^^

(今日はユグドラの集会があったので・・・)

なんかvol.1,2,3の説明書の裏の

番号を切り抜いて応募すると、

後日談のDVDが手に入るみたいです。

でも届くのは6月・・・。

なんかハセヲいい人になっちゃいましたね。(いい事だろ)

性格悪いハセヲのほうが名言も残してて良かったのに・・・。

ホント最低な主人公ってことで自分にはうけてました(笑)

あ~クリアするまで,hackのサイトとか見れないな~。

(ネタバレが恐いから)



忍者ブログ [PR]
イヴァンのプロフィール
HN:
いヴぁん
性別:
男性
趣味:
モンスターハンター
自己紹介:
MHF鯖1で活動している、
猟団【聖樹ユグドラシル】の
猟団HP兼団長のブログです

歯ブラシをくわえたまま、
クエストに出かけてしまう事があります

そんな猟団の行く末とは?


相互リンクは絶賛受付中!


『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007,2008,2009,2010,2011 ALL RIGHTS RESERVED.』
カウンター
めくれないカレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント
[09/11 NONAME]
[01/31 ねこのきもち]
[09/01 るきとん]
[07/31 るっきー]
[10/13 AYA]
[07/20 Daiki]
[06/13 朱梟]
[05/05 AYA]
[04/30 朱梟]
[04/20 めろでぃー]
ブログパーツ