忍者ブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

バトンきました~。

 

■アイツバトン■
はいやりま~す。


※回してきたアイツは?
メイポ大好き琥死那陀さん

ラオシャンロンを蹴りでトドメを刺してしまった、

引退した伝説のハンター。

※アイツはあなたの何? 

一緒にゼルダやってる琥死那陀さん 

※アイツの事ぶっちゃけうざい?
ウザイのが打ち消されるぐらい愉快な琥死那陀さん

※アイツって頭おかしいよねー
周りの基準がおかしいから普通の琥死那陀さん


※アイツのイイ所なに?
何気に絵がうまい琥死那陀さん

※じゃあ逆に悪い所は?
現文が得意な琥死那陀さん

※アイツと何処に行きたい?
またドンドルマに行こうよ琥死那陀さん

※アイツを食べ物に例えろ!
冷やっこな琥死那陀さん

※アイツを学校の教科に例えると?
ビデオ鑑賞な琥死那陀さん

※アイツは天然?
だまされてはいけない琥死那陀さん

※アイツは犯人?
犯人はそろそろクドいイヴァンさん

※アイツと一日入れ代わったら?
何をやってるのさ?琥死那陀さん

※アイツはヲタクだ
認めない琥死那陀さん

※アイツが居なくなったら?
またクラス数が減るじゃないですか!!琥死n・・・ごめんなさい。

※アイツは自分にとってどんな存在? 
スースーしてる存在。

※アイツとシちゃう?
だからモンハンしようよ!!

※アイツに一言
最近ゼル伝やってないよ・・・・。

おもしろくないわけじゃないのだが

ねぇ琥死那陀さん

※回す人8人(送り返し有り)
送り返しあり!?
・・・・・・・。

友達いないイヴァンさん・・・・・。

PR

昨日はですね・・・。

チームの集会みたいなことやってました。

なにしろあの花さんが来ていましたから

(ホント1ヶ月ぶりくらいかな・・・)

いや~やっぱチームメンバーというのは

いいですね^^

なんと言っても楽しい!!

チームはフレの集合体みたいなものですよ^^

 

そして今日バイトの先輩と

大闘技をやることに!!

初めてだよ~><

しかも相手は黒ディア・・・・。

自分はガルルガしかいないのに(T T)

無理っすよ・・・・。

まぁこれで勝ったら面白いんだけどね。

なのでオンするまえに

オフで黒ディアのデータを集めてから行きます^^

待っててくださいね~!!

 

演習の二頭のディアを

ガンナー以外でソロクリアしたら

すごいかな・・・?

どうも^^

今日も何も無い1日・・・・。

いやバイトだらけの毎日か・・・・。

イヴァンです。

 

今日昼ごろに自分のブログ見てたら

バトン届いてました・・・。

あ~ぁ・・・・・・・。

え~と、とりあえずやり方わかんね~・・・・。

まぁ明日ごろにバトン書いときます^^;(汗)

 

ちょっとプロフ写真にひょっこり

登場してみようかなと・・・・。

顔は大人だと言われるけど、

性格はめちゃ子どもと言われます・・・・。

まぁ気にせず今までどおり

このブログをお願いいたします。

 

そろそろ自分がお年玉を

あげる年になりましたね。

ではまた。



忍者ブログ [PR]
イヴァンのプロフィール
HN:
いヴぁん
性別:
男性
趣味:
モンスターハンター
自己紹介:
MHF鯖1で活動している、
猟団【聖樹ユグドラシル】の
猟団HP兼団長のブログです

歯ブラシをくわえたまま、
クエストに出かけてしまう事があります

そんな猟団の行く末とは?


相互リンクは絶賛受付中!


『(C)CAPCOM CO., LTD. 2007,2008,2009,2010,2011 ALL RIGHTS RESERVED.』
カウンター
めくれないカレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント
[09/11 NONAME]
[01/31 ねこのきもち]
[09/01 るきとん]
[07/31 るっきー]
[10/13 AYA]
[07/20 Daiki]
[06/13 朱梟]
[05/05 AYA]
[04/30 朱梟]
[04/20 めろでぃー]
ブログパーツ